2002調査実習報告書Web版公開にあたり

[戻る]

ここでは2002年度千葉大文学部社会学科3年次専門授業、社会学実習の報告書内容のWeb上での開示をさせていただいております。

今回このようなページを設けたのは、本報告書のページ数が550ページを越え、当初予定していた印刷費では調査にご協力いただいた皆様全員に本報告書を お送りすることが出来なくなったためであります。これに関しましては、皆様のご協力に応えられない我々の不備の致すところです。大変ご迷惑をおかけしてお ります。

ですが、せめてインターネットを利用されている方々には本報告書と同内容の情報を得られるようにと、私達社会学科ホームページを利用して論文を閲覧できるようにいたしました。

掲載方法なのですが、本来であればhtmlファイルとして公開したかったものの、膨大な数の論分をhtmlに変換するために必要な時間と、変換時に論文 製作者の意図しない変換が起こってしまうため、やむなくpdfファイルでご覧いただく形式を取らせていただきました。手前勝手で大変恐縮ではありますが、 Adobe Acrobat Reader、Adobe Readerを用いて閲覧していただきますよう、お願いいたします。

閲覧ソフトはこちらからダウンロードしてください。

最後になりましたが、重ね重ね今回の調査のご協力、ありがとうございました。

2002年度社会学実習団長 中村 新悟