連絡・広報

連絡・広報 [ 所蔵図書の利用 | お知らせ(Archives) | 関連リンク]


社会学講座からのお知らせ

【尾形先生の最終講義と親睦会のご案内】

 尾形ゼミの卒業生の皆さま 社会学研究室の卒業生の皆さまには、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、千葉大学の社会学研究室に永年お勤めになりました、尾形隆彰先生が来年3月をもちまして定年退職されます。 つきましては以下の通り、最終講義と親睦会を開催いたします。 先生のご体調の関係から、簡素にしたいとのご要望により、最終講義は通常授業の最終日時に設定しました。平日でもあり、ご多忙中と存じますので、無理をしてご参加いただかなくても結構ですと伝えて欲しい、との要請もありました。

 このお知らせは、既にメール等にて、尾形先生が卒論および院論の主査をされた方を中心に送らせていただいておりますが、メールがなかった時代や、名簿に記載された当時のアドレスと変わっている方もいらっしゃるかと思われます。

 つきましてはこのご案内を見た方は、在学中に尾形先生が指導された同期の方にご一報いただければ幸いに存じます。 何かご質問がありましたら、担当者までメールでお願いいたします。

 ◆最終講義
   日時:2015年1月29日(木)5時限(16:10~17:40)
   会場:文学部棟206教室

 ◆親睦会
   日時:講義終了後18:00~19:30
   会場:文学部棟4階 社会学Aゼミ室・Bゼミ室
   参加費:2,000円

 ◆二次会
   日時:20時~ 会場:居酒屋「松竹」(西千葉駅近く)
   会費:500円
   担当:田川史朗(社会学専攻2005年度卒)
       現:大学院人文社会科学研究科 特別研究員
   連絡先:tagawa※graduate.chiba-u.jp (↑※印を@に換えてください)

所蔵図書の利用 お知らせ(Archives) 関連リンク